ホテル♡

f:id:anifa-ohana:20130919175942j:plain

 

もはや衝撃画像ですね(笑)

ホテル中のテンちゃん♪

もう大分長いことお泊りしてるのでお家化してます(笑)

f:id:anifa-ohana:20130919175803j:plain

お泊り中のフーターちゃん♡

これでも男の子♡

テンちゃんとおんなじおうちの子なのです(*^^*)

f:id:anifa-ohana:20130919175827j:plain

いつも2人仲良しさん♡

お知り合いが多くてホテル中来院する患者さんがテンちゃんとふーちゃんだー!!

って言って気づいてくれる方が多いんです!

とってもみんなに愛されてるお2人です♡

 

f:id:anifa-ohana:20130922110955j:plain

こないだシャンプーしにダイナちゃんが来てくれました(*^^*)

ダイナちゃんもホテル常連の子です♡

半日若さパワーもらいに来てくれます♡

もう15才!!!

すごいですねー(T_T)♡

いつも笑梛のスペースに行きたがるんです(笑)

みんなして狭いとこが好きだねえ♡

f:id:anifa-ohana:20130921141833j:plain

左が笑梛で右がウランちゃん♡

とってもお利口さん♪

ダイナちゃんのおうちの子なのです♡

黒ラブわっしょーい♪♪♪(笑)

f:id:anifa-ohana:20130923123739j:plain

むぎちゃんもまたお泊り!

今回はホテル中にトリミングもありました♡

おじいさん眉毛なってたのがすっきりしたねー♡(笑)

いつもパパにおじいさーん!ってからかわれてたむぎちゃん♡

おやつのボーロ食べるのへたっぴなむぎっちが大好きです♡(笑)

f:id:anifa-ohana:20130922104103j:plain

 

お友達たくさんで幸せね♡

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆