ダイエット!

f:id:anifa-ohana:20130916170055j:plain

ダイエットしている子はチャメちゃん!!!

今日は台風が去ってお散歩ついでに来てくれました♡

 

お見事!少し痩せてました♡

がんばったねー(*^^*)

体重測定終わって今日はたくさん笑梛と遊んでもらいました♡

 

チャメちゃんとは病院に来てくれる前から

お散歩でお知り合いで笑梛はすっごくチャメちゃんが大好きなのです!!

 

ただ今日は笑梛ちんおねむだったようで・・・

のろまな感じで笑梛が近づいたら・・・チャメちゃんハイテンション!!!(笑)

最後の方にやっと少しお目覚めなったかな??(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20130916170031j:plain

チャメ>ねえねえ!!!!

笑梛>なあに・・・zzz

f:id:anifa-ohana:20130916165925j:plain

チャメ>ねえったらあ♡!!!

f:id:anifa-ohana:20130916170022j:plain

チャメ>んもう・・・

笑梛>えー♡???

 

このチャメちゃんの退屈顔が可愛くてたまらない♡♡♡

 

これからも徐々にダイエット頑張ろうねー(^^)v

 

f:id:anifa-ohana:20130916165657j:plain

 

f:id:anifa-ohana:20130916165807j:plain

チャメちゃん♡

おねむな笑梛でごめんね(´・ω・`)♡

また遊びにおいでねー!(^^)!

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆