大特集!!

f:id:anifa-ohana:20121104145038j:plain

笑梛ちん大特集でございます!!!

最近は穏やかに日が過ぎております('_')♡

みなさんは夏満喫中かなあ??(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20130807173845j:plain

笑梛ちんもほかのわんこと遊びたいらしいです♡(笑) 

f:id:anifa-ohana:20130807174044j:plain

そんな笑梛はいつもおうちでは洗濯物の上に寝てたり

一人でベッド陣取っていたりしています(^^)

 そして笑梛が苦手なものといえば・・・

f:id:anifa-ohana:20130807174227j:plain

勝手にお掃除してくれるルンバ掃除機!!!!!

いつも逃げまくってます(笑)

 

みなさんのわんちゃんねこちゃんたちの

好きなものや苦手なもの

楽しいことや喜ぶごはん!!!

 

f:id:anifa-ohana:20130807174520j:plain

そしてみんなの大好きなおやつは???? 

f:id:anifa-ohana:20120913111259j:plain

 

そんなことをみんなとおしゃべりしたりわんちゃんねこちゃんたちと

ふれあっていきたいなーと思っています!

 

そして少し宣伝♡(笑)

まだ企画段階ではあるらしいのですが・・・

花茶屋病院でぱぴー教室を8/31に行うかもしれません♡

すこし皆さんの頭の端っこにでも覚えておいてください♡

詳しく決まったりしたらまたご報告しますね(^^)v

 

それでは笑梛づくしのブログ更新でした♡(笑) 

f:id:anifa-ohana:20130113180337j:plain

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆