New Friend♡

f:id:anifa-ohana:20130721122653j:plain

 

むぎちゃーん♡

 

もうホテルの常連さん♪♪♪

もう3回目ぐらいかな?

 

初めは緊張してましたがもうへっちゃら♡

病院内を走りまわって楽しそうにホテル生活を過ごしています(*^^*)

他のわんちゃんとまだあんまり関わったことがなく初めはびっくりしていましたが・・・

わんちゃんの社会化ー♡

って感じですね!!!(笑)

今はもう自分から笑梛に近づいていってます!!

 

f:id:anifa-ohana:20130721122250j:plain

 

おやつ大好きむぎちゃん♡

毎日楽しいねー♪♪♪

お友達できるかなあ♡?

 

むぎちゃんの社会科見学です♪

社会化か?(笑)

 

みんなたくさん楽しんでいってくれたらいいな♡

とおもい看護士坂元は毎日わんちゃんねこちゃんとおしゃべりしています♪

 

米倉先生はお昼休み入院中のこねこちゃんとこないだ

お昼寝してました( 一一)♡(笑)

 

そんなわんちゃんねこちゃん大好きな看護師と獣医師です(^^)v

 

ご連絡です!

8月はトリミングサロン・アラモードは

毎週水曜日をお休みいただくことになりました!

 

よろしくお願いいたします(*^^*)

病院のお休みは金曜のみで変わりありません(*^^*)

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆