おじさん

f:id:anifa-ohana:20130715131627j:plain

女の子なのにおじさんな笑梛♡(笑)

 

最近笑梛はお友達がたくさん増えました!!

なんとホテル満室御礼!となってきています!

そのため笑梛にたくさんお友達ができたのです♪

 

これから夏休みに向けて

ホテル予約がいっぱいになりつつあります・・・!

みなさん早めに予約しておかないと大変かもしれません・・・。

どこもかしこも混んでくるので旅行に行く方はご注意ください*1

 

f:id:anifa-ohana:20130715131608j:plain

 

夏ですね~♡

病院前の公園で水遊びしている子供たちをみると

いいなあ~~~~~~~~~~♡

と思ってしまいます(*^^*)♪

 

笑梛今年また海へ遊びに行けるかな???

笑梛とドッグプールもいきたいなー!!!

 

みなさんはどう夏をすごしますか♡?

お土産話楽しみにしてます♪(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20130715131643j:plain

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆

*1:+_+