いいなあー・・・

f:id:anifa-ohana:20130702161425j:plain

 

トリミング終わっておやつもらってる来夢ちゃん!!

それを羨ましそうに見ている笑梛ちんです(笑)

 

来夢ちゃん今日病院のフェイスブックにも登場させてしましました♡

コッカーさんの毛が大好きな看護師坂元であります・・・(*^^*)♪(笑)

 

f:id:anifa-ohana:20130702161439j:plain

「お座り!」

とってもお利口さんです(^.^)

このコッカーさんの足のまあるい毛が可愛くって可愛くって♡

来夢ちゃんはお耳の毛がさらっさら!!!

またのご来店お待ちしておりますねー♪♪♪

 

f:id:anifa-ohana:20130702161413j:plain

 

p.s 私の子もブログにー!!!!

    という方はいつでもお声かけ下さい♪♪♪

    笑梛ばかりぢゃあ・・・皆様もつまらないとおもいますので・・・( 一一)♡

    よろしくお願いします♡(笑)

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆