くんくんくん。

f:id:anifa-ohana:20130629151259j:plain

スタッフルームにて・・・

f:id:anifa-ohana:20130629151302j:plain

くんくんくん。

f:id:anifa-ohana:20130629151316j:plain

くんくんくん。

 

・・・左右確認よし。

 

f:id:anifa-ohana:20130629151349j:plain

 

じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーん!!!

最近の笑梛です(笑)

 

トリマーさんの後を追っかけてはこれをやっております・・・。

最近柏病院の方で診察室のドアを開ける技を習得したらしいです・・・(^_^.)(笑)

 

みなさんのわんちゃんねこちゃんは

何か変わった癖とか仕草とかありますか???(笑)

 

今日は15才の黒ラブちゃんが日帰り預かりで遊びに来てくれています♪

いびきかいて爆睡中・・・!

可愛いものですねー♡

 

みなさんも遊びにいらしてください♡

病院たのしいとこーーーーー!に変えませんか(*^_^*)?

笑梛は病院=遊ぶところらしいです・・・(ー_ー)!!(笑)

 

それでは、また(*^_^*)

 

(株)ファニメディック ☆看護士 坂元☆