あれれれれ。

前回のは4/28日に撮った写真だったのですが・・・

今朝病院のぞいたら・・・!

アニファ動物病院と刻まれていました♪

f:id:anifa-ohana:20130503071505j:plain

 

中も大分動物病院っぽくなってました!

早朝だったので中は写真撮れなかったのですが・・・。

また5日に寄るので中の写真も撮れたら撮ってきます♪

 

反射してあまりきれいには写りませんでしたが少しだけ・・・♪

f:id:anifa-ohana:20130428071219j:plain

 

診察室が組み立てられてきましたね♪

夜少し見に行ったのですが・・・1日で進む進む!!!

あっという間に完成しちゃいそうです!(笑)

 

そんななか笑梛は毎日ぐーたらしています・・・

みなさんのわんちゃんねこちゃんはいかがお過ごしでしょうか?

ぐーたら姿見てると私もぐーたらしてしまいそうです(笑)

f:id:anifa-ohana:20130503222831j:plain

 

笑梛は

皆さんが幸せに過ごせるように見守っているようですよ(笑)

 

それでは、皆様よい夢を見てください♪